すっきりレッドスムージー 飲み方

すっきりレッドスムージーにはどんな飲み方がある?

 

すっきりレッドスムージーの飲み方の画像

 

低カロリーなのに甘くて飲みやすいすっきりレッドスムージーですが、水で溶く以外におすすめの飲み方はあるのでしょうか?ダイエットが成功するまで飽きずに続けていくためにも、すっきりレッドスムージーの色々な飲み方を知っておくのは大切ですよ!

 

すっきりレッドスムージーの基本の飲み方とは?

 

1杯あたりのカロリーが11.52kcalと低いのに、デザートのようにおいしく飲めるすっきりレッドスムージー!

 

美容におすすめの栄養もたっぷりなので、置き換えダイエットをすることできれいで健康的に痩せることが出来ると話題になっていますよね。

 

まずはそんなすっきりレッドスムージーの基本の飲み方をご紹介しますね!

 

  1. グラスにすっきりレッドスムージー1包を入れる。
  2. 100〜150ml水やぬるま湯を入れる。
  3. かき混ぜてすっきりレッドスムージーを良く溶かす

 

たったこれだけです!

 

すぐ飲んでも良いのですが、少し置くととろみが増すので飲みごたえも増して満足感がアップしますよ。

 

まろやかさが出る豆乳もおすすめ!

 

水の代わりに豆乳を150ml入れて作るのもまろやかになっておいしいですよ!

 

カロリーは水で飲むより高くなりますが、それでもたった約107kcalです。

 

たんぱく質やイソフラボンなどの栄養も同時に摂取出来ますよ!

 

すぐ飲めばさらっと飲めますが、ちょっと置いておくとプルプル感が出てまた違った感じで楽しめます。

 

ただし牛乳で溶く場合、すっきりレッドスムージーの食物繊維が牛乳に含まれるカルシウムの吸収を妨げてしまうことがあります。

 

栄養を壊さず飲みたいのであれば、牛乳ではなく豆乳で飲む方がおすすめですよ!

 

すっきりレッドスムージーは飲み物以外にも使える!

 

すっきりレッドスムージーは飲み物だけでなく、食べ物に利用するのもおすすめなんです。

 

公式でおすすめされているレシピをご紹介しますね!

 

レッドスムージーゼリー

必要なものはすっきりレッドスムージー3包に対しゼラチン5g、水250ml。

 

まず水250mlの中にゼラチン5gを入れ、電子レンジで少しずつ温めながら溶かしていきます。

 

溶けたら粗熱を取り、すっきりレッドスムージーを3包入れてかき混ぜて溶かします。

 

そして冷蔵庫でゼリー状に固まるまで冷やします。

 

これだけでプルプルのおいしいゼリーが作れますよ!

 

水の代わりに豆乳で作ってあげてもおいしくておすすめです。

 

レッドスムージードレッシング

必要なものはすっきりレッドスムージー1包に水50ml、オリーブオイルと塩、あら引きのブラックペッパーとレモン汁を各適量ずつ。

 

すっきりレッドスムージー1包を水50mlに溶かしたら、オリーブオイルと塩コショウ、レモン汁を混ぜるだけです。

 

味見をしながら自分好みの味に仕上げてくださいね!

 

甘酸っぱいドレッシングで、サラダにはもちろんチキンのディップにもおすすめだそうです。

 

100均で売っているような容器に入れて持っていけば、お弁当のサラダにも使えて良いですよ!

 

毎日同じ飲み方では、飽きてしまってダイエットが続きにくくなってしまいます。

 

すっきりレッドスムージーは水で溶く以外にもいろんな飲み方、食べ方があるので楽しくおいしくダイエットが続けられますよね!

 

自分の好みの飲み方、食べ方を見つけてダイエットを楽しんでしましょう!

 

 

 

>>すっきりレッドスムージーの詳細はこちら

 

 

 

関連ページ

楽天で格安購入可能?
お買い物するとポイントが貯まる楽天で、すっきりレッドスムージーの購入が出来ると嬉しいですよね!皆が利用している楽天には、すっきりレッドスムージーの販売はあるのでしょうか?
すっきりレッドスムージーはダイエットに効果なし?
痩せると噂のすっきりレッドスムージーですが、ダイエットに効果なしということもあるのでしょうか?すっきりレッドスムージーを効果なしと感じた方の意見を集めてみました!
置き換えダイエットに危険はない?
すっきりレッドスムージーは置き換えダイエットに最適と言われていますが、本当に危険はないでしょうか?すっきりレッドスムージーに危険な成分が入っていないか調べてみました!
ラクトクコースの解約方法は簡単?
すっきりレッドスムージーがお得に購入出来るのはラクトクコース!でもダイエットに成功した後の解約ってどうするのか知っておきたいですよね?すっきりレッドスムージーのラクトクコースが簡単に解約出来るのか調べてみました!